不機嫌顔だけど甘えん坊マンチカンのバロン君☆家族決定☆

・高齢者の飼育放棄です。

・性格はわがままでちょこっと気難しく馴れるまでに少し時間がかかるかもしれません。でも、馴れるとベタベタで独占欲MAXの甘えん坊君です。楽しかったり嬉しい時には人間に頭突きをして甘えてきます。

・チャームポイントは、少し強めの眼力だけどとっても甘えん坊なところです。

・軟便気味、涙多め

・ずっと1匹で飼われていました。今は他の保護猫さんとの同居による多頭飼育のストレスかも  知れませんが、時々トイレ以外で粗相をすることがあります。なので、できれば1匹飼いをお願いしたいです。

・ちょっと不機嫌そうなお顔でじっと見つめて欲しい方募集中です。

猫番号:220101
名前: バロン
性別:オス
年齢:2015/5月5日のこどもの日に生まれました。

ノミ駆除・駆虫・検便1回済
ワクチン接種:1回接種済
エイズ/白血病:どちらも陰性
不妊手術:去勢手術済