まん丸お目々のももまるちゃんです。☆家族決定☆

猫番号 20220717

名前:ももまる

推定年齢:7~8歳

不妊手術:済

ノミ駆除・駆虫済  3種混合ワクチン接種済 歯石ケア済 

エイズ 白血病ウィルス検査 陰性

健康状態::良好

性格:控えめで大人しく甘えん坊の可愛い性格です。食事の時、他の猫さんが食べ終わるのを待って一番最後に食べます。人が大好きで、撫でてもらえるのを心待ちにしています。

子猫さんが近づくだけで、怖がって逃げてしまい、他の猫さんは苦手なので1頭飼いを

お願いできる方を希望します。

ももまるちゃんは、優しい遊び方をする猫さんですので、お子様やご年配者の方とも

一緒にのんびり遊べます。

すこし高齢の猫さんですが、一般的な血液検査も問題なしで健康です。

保護の経緯: 元飼い猫さんでしたが、真冬の寒い季節に遺棄され落ち葉の下に潜って隠れながらビクビクして過ごしていました。外暮らしは難しいと判断して保護しました。

優しいご家族を募集中です。