人もおもちゃもおやつも大好き 元気なぼくちゃん☆家族決定☆

     ぼくちゃんの新しいお名前は M・はちまる君 愛称 はーちゃんです。

                   ピンクの肉球をチラリ
                  お膝の上でZZZ中

猫番号:20220818

名前:ぼくちゃん

性別:オス

月齢:推定3か月

柄:白がメインで頭に茶の縞ブチ・尻尾は茶の縞

去勢手術:未

ノミ駆除・駆虫済 便検査:2回済

3種混合ワクチン接種済

エイズ・白血病ウィルス検査:陰性

性格: 用心深く慎重な面がありつつも、おやつやオモチャにすぐに釣られてしまう元気で好奇心旺盛な男の子です。

大きな音や声が苦手で、人を怖がっている面がありますが、根はかなり甘えん坊だと思います。

始めは怖がると思いますが、穏やかに優しく見守ってもらえましたら、比較的すぐに慣れると思います。

慣れてくると触られるのが大好きで、ゴロゴロ言いながらお腹を見せて転がったり、抱っこで眠ってしまいます。昨日、猫の隔離部屋で仕事していたところ、ずっと足元でごろごろしていて触り放題でした。

ただ、甘えるとたまに手を噛んでくる事があって、1匹で過ごしていることもあり

最初は力加減ができないこともありましたが、今は甘噛みです。

チャームポイントは、茶色い長いしっぽとあざとかわいい頭の模様。首の下になぜか分け目があるところが個性的です。

甘めのイケメン顔に絶妙な茶色の配色がとても愛らしい子猫ちゃんです。

終生、家族の一員として大切に愛しんで下さる方にお願いしたいです。