ツンデレですが、もじもじ甘えるシャイなはーちゃんです。

           手足も尻尾も長~くて、濃いキジ柄です。

何かを見つめている?はーちゃん

      きれいに香箱を組んでいる前足が可愛いはーちゃんです。

   前足のびのびしているはーちゃん

  チースケにもたれてウトウトZZZ中

猫番号:20230209

名前 : はーちゃん→八月(葉月)に保護しましたので、はーちゃんになりました。
性別 : オス
月齢:推定9ヶ月(2022年4月半ば生まれ)                        柄 : はっきとした黒ベースのキジ猫、尻尾はまっすぐ長いです。
不妊手術 : 済
ノミ駆除・駆虫済 レボリューション3回投与
便検査: 3回済
3種混合ワクチン2回接種済 エイズ・白血病検査 : 陰性 

保護の経緯 :区内の高齢者の方が手術をせずにご飯だけをあげて増やし、その上、苦情もありご飯をあげるのを止めて、猫をおいて転居されました。8月に近隣の方からのご相談で、猫達のおかれている状況から保護せざるをえなかった15匹の猫の1匹です。

性格 : 少し怖がりさんですが好奇心旺盛で人馴れもしています。元々抱っこは苦手のようですが抱っこもできるようになりました。周りの空気を読むことが出来てどんな猫さんとも仲良くできます。お留守番もトイレも問題なしです。2月半ばより目覚ましいほどのスピードで人との距離が縮んできています。気が向いた時には15分位まったり丸まってお膝の上デビューもでき、膝のり猫は継続中です。朝、起きた時に朝のご挨拶代わりに足にスリスリしてくれます。                                   ツンデレで甘えたい気持ちを表す時はもじもじしながら顔を見つめてきます。遊んでほしい時は、はーちゃんのお気に入りの場所でコロンコロンして気持ちを表します。                 仲良しのチースケと2匹で募集していましたが、人馴れがとても進んで1匹の譲渡でも大丈夫だと判断しました。

はーちゃんの性格を理解してゆっくりはーちゃんを見守って下さる方をお願いいたします。

終生、家族として愛しんで下さる方を希望します。