穏やかな性格のシニア猫すみれさん☆家族決定☆

トライアル初日からまるでずーっとT家の猫さんだった様なすみれちゃんはT・すみれちゃんになりました。

      長くてまっすぐなシッポ、毛並みもツヤツヤのすみれちゃんです。

         赤い首輪が似合って可愛いですね。ご家族の足を枕にZZZ

猫番号:20230806-1

名前 : すみれ
推定年齢 : 10歳
性別 : メス
不妊手術 : おそらく不妊手術済み (獣医に相談したところ、年齢から考えて毛を剃って傷痕を確認したとしても、消えている可能性があるそうですので様子を見ています。         今現在、発情はありません 万が一、発情した場合は保護者の方で手術させて頂きます。)

ウイルス検査 : 白血病・猫エイズとも陰性 ワクチン: 未接種 ※年齢を考慮しワクチン接種は受けていません。             里親希望者さんが希望された場合は、接種してからお渡しいたします。 ノミ駆除・駆虫済み 便検査済み

血液検査では、肝臓、腎臓機能とも優良との診断を頂きました。

性格 : とても穏やかで、おとなしい猫です。
窓から外を見ていることが大好きです。
猫じゃらしのおもちゃに反応しますが、ジャンプして遊んだり、ということはありません。
撫でられることが大好きで、喉をゴロゴロ鳴らします。

保護した経緯 : 空き家の庭に10歳位の犬(2023年7月に放映されたTV「みんなの動物園」で 相葉君にトリミングしてもらっていたイングリッシュコッカ―ミックスのベルグ君)と一緒に いた所を、空き家の家主さんが発見し保護してくれました。保護された犬は毛玉だらけで、歩行も困難だったそうです。すみれも保護した当初は、フケや糞尿の臭いが酷かったです。

※60~70歳代前半の方からのお問合せもお待ちしております。
※終生、家族として大事にして下さる方を希望します。
よろしくお願い致します。