中原区のママ猫 きれいちゃん

        中原区在住の母猫きれいちゃんと子猫たちです。 

ボウイ君 オス 尻尾は短いです。        ジージョちゃん メス 尻尾は長いです。

チョージョちゃん メス 尻尾は長いです。   母猫のきれいちゃん

子猫は3匹とも人馴れ抜群であまあまちゃんです。ボウイ君は猫プロレスが大好きです。母猫のキレイちゃんもかなり人馴れしてきました。→おかげさまで子猫ちゃん3匹一緒に家族に迎えていただきました。

   

猫番号:20230831

名前 : 母猫きれいちゃん 子猫雌:チョージョちゃん・ジージョちゃん 子猫雄: ボウイくん
推定年齢 : 母猫 1歳位 娘猫 推定8月1日生まれ 
性別 : 母猫と子猫2匹は雌 ボウイ君は雄
毛色 : 白に茶が混じっています。 子猫・白に茶2匹 茶白 
不妊手術 : 未 母猫は離乳後手術予定 
ウイルス検査 : 白血病・猫エイズとも陰性
ノミ駆除・駆虫:済み ネクスガードキャット
ワクチン : ワクチン1回接種済

性格:保護時の様子 母猫は手を突っ込んで仔猫引きずり出しても噛みもしなければ手も出さなかったので比較的穏やかなようにおもいます。
仔猫4匹保護後に母猫捕獲。4本足で突っ張って抵抗したけど何とかネットインできました。

保護の経緯:中原区の地域猫ボランティアさんが行政からの連絡で、プロパンガスボンベ置き場で8月始めに保護。保護時は四姉妹でしたが、3匹は100gを超えていましたが一番小さい74gの仔猫は保護翌日に天に還りました。            

※終生、家族として大事にして下さる方で、住猫さんがいる場合1匹譲渡も可。                                            よろしくお願い致します。 ※お見合い希望の方は、お問い合わせ欄からご連絡下さいます様お願いいたします。代理で掲載しておりますので保護者に繋ぎます。